2023/03/17 18:06



カッコいい?!カッパパイセンのLINEスタンプが絶賛発売中です。

発売からもうすぐ1年が経とうとしている、東スポオリジナルグッズ「やけくそ Tシャ
ツ」。UFO、グレイ、ビッグフット、ツチノコ、カッパが描かれたウルトラキュートなイ
ラストTシャツですが、なんとこの度LINEスタンプ化いたしました。

第1弾(続くのかわかりませんが)はアーティスティックな髪形と涼やかな目元が素敵なカッパパイセンのLINEスタンプが絶賛発売中です。「パイセン」呼びの理由ですが、自分で生み出しておいてアレですがコイツ、見た目からして「そこはかとない暴力性」を感じるんですよねえ 。なので...
畏怖とみなさんに受け入れていただけるよう親しみを込めて「パイセン」とつけさせていただきました。

カッパパイセンのお茶目な暴力性を楽しんでいただける名セリフが満載なので、ぜひ友達と送り合って中を深めていただきたいと思っています。ただし目上の人に送ったら一発アウトな内容ですので、その点はご承知おきください。今後ともやけくそ UMA軍団をよろしくお願い致します。
東スポnote作者コメントより抜粋

実は〇〇で××なカッパパイセンのボディにも注目のLINEスタンプを是非お買い求めください!